人生の次のトビラを開けてみよう・・・


お客様本位の業務運営に関する方針

◆お客さまへのお約束

    • 1.当社社員はお客さまの潜在リスクを顕在化し、お客さまとお客さまのご家族にとって最善の利益とは何かを追求して参ります
    • 2.当社社員は「より良い」情報提供を行うために、お客さまそれぞれの特性に合わせた適切かつわかりやすいご案内を心掛けます
    • 3.当社社員はお客さまとお客さまのご家族にとっての満足を第一とし、「より良い」情報提供を行うため、研鑽を重ねます

◆当社の考え方

  • 当社社員はお客さまとお客さまのご家族に寄り添った「親密かつスピード感のあるフォロー」を徹底し、お客さまとお客さまのご家族にとっての「経済的・精神的幸福」を追求し続けます

当社はお客さま満足度の指標として、主要保険会社における「MOF25ヶ月継続率」を設定いたします。
主要保険会社における「MOF25ヶ月継続率」を開示するとともに、社員の評価に反映することで業務品質の検証と向上に努めます